everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

風呂掃除を楽にしたいあなたへ

皆さん、毎日湯船に入っていますか?

中々入らない人もいるとおもいますが、

その人には毎日入ることをオススメするとして。

 

お風呂掃除ってめんどくさいですよね。

私は小一から実家で風呂掃除担当だったのと、

湯船にほぼ毎日入るので、

どうすれば風呂場をキレイに、楽にできるかと考えていたので、

今回は「風呂掃除を楽したい!」「風呂場をキレイにしたい!」

という人向けの記事になります。

 

 

f:id:everyday_better:20200802023917p:plain

 

先に結論を言うと

先に結論を言うと、このアイテムを使うと、

抜群に風呂掃除が楽に、かつ風呂場をキレイにできます。

マジでオススメです。理由は後述。

使ってる人いましたら、マジで共感だと思います!

 

 

風呂掃除あるある

ほぼ毎日湯船につかっている私の風呂掃除について、思うところを書きます。

 

お風呂はキレイにしたい

湯船に遣ってて、周りがカビや水垢だと嫌ですよね。

 

けど、毎回風呂掃除めんどくさい

風呂掃除ってめんどくさいですよね。理由は以下かと。

  • スポンジで洗うのがめんどくさい
  • スポンジに洗剤着けて洗うと手が荒れる
  • 手荒れを避けるためにゴム手袋するけど、めんどくさい
  • 風呂掃除は腰にくる
  • サボってスポンジで磨かずシャワーだけで洗うと、ヌメヌメが残る

 

風呂釜以外の掃除も多い

風呂場は基本は風呂釜掃除になりますが、

それ以外にも、椅子や風呂場の隙間の水垢掃除がめんどくさいですよね・・・

 

上記悩みが一発で解決します。

上記悩みが、リンクを記載した、激落ちくんバスクリーナーで全て解決します。

私は見つけたとき、衝撃で即買いしました。

何がいいのか。

 

取っ手+洗剤いらず方式がすばらしい

 見てのとおり、取っ手方式+「激落ちくん」シリーズの洗剤いらず(水のみ)なので、

  • しゃがむ必要がない。立ったまま。
  • ブラシに水つけるだけなので楽
  • ブラシが細かいので、狭いところも洗える

という感じで、風呂釜は楽に瞬殺で洗えます。

 

楽すぎて風呂釜以外も簡単に洗える

風呂釜が一瞬で終わるので、

ついでに、床や風呂場の隙間もブラシで簡単に掃除できます。

これも立ったまま、簡単に直ぐ洗えます。

風呂釜+気になるところ、ですら一瞬です。

 

楽すぎて両親にも贈り物

感動しすぎて、

親孝行がてら、Amazonで買って実家に送りました。

1000円ちょいなので、喜ばれると思います。

 

まとめ

小一から風呂掃除担当だった私としては、

本当にこのアイテムは衝撃でした。

本当にオススメですので、是非ご検討ください。

風呂掃除を楽にしたい人、風呂をキレイにしたいけれど面倒と思っていた人。

騙されたと思ってお試しください。

分かる人は、見ただけで、

「これはすばらしい!」と思われると思いますので。

ぜひ、これで日々の風呂ライフをより良いものにしてください。

 

 

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー