everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

金曜だけどキツいなあ・・・

現在、金曜の昼休みです。

 

只のボヤきですが

 

なんかキツイなあ・・・

気持ちが乗らない・・・。

 

本日仕事後も遊びの用事あるけど気乗りしないし、

 

土日休みだけれども、こちらも遊びネタ有るんだけど気乗りしないし、

 

生成AIに聞いてみたけれど、

 

休息をとるか、人に相談という感じでした。

 

相談するような人とも関わるのが今億劫という感じなので、

 

ゆっくり自宅で休むのが得策かな・・・。

 

金曜って時間経つにしたがってサラリーマンが一番本来は元気になるのですが、

休み&遊び前にテンション下がってる・・・。

という悲しい感じ。

 

 

一昨日の水曜の休み、

これもあんまり気乗りしてないけど、一日遊んじゃったからなあ。

もう少し休めばよかったけれども・・・。

 

 

休息はしっかりとりましょう。

 

 

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー