everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

ハンカチ1つで気分が変わる

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日は、ハンカチの魅力について。

 

 

f:id:everyday_better:20200615215417p:plain

 

 

皆さん、外出の際はハンカチ持ち歩いてますか?

 

 

私は、最近テレワークで外出が少ないので、持っていく頻度は減りましたが、

 

 

基本、ちゃんと洗って畳んで、キレイに置くようにしています。

 

 

また、お気に入りのハンカチも結構あります。

 

 

競馬場に行った際に貰った、馬のかわいい絵柄のハンカチとか、

大好きです(笑)

 

 

 

 

皆さんはどの程度、日ごろ使うハンカチに意識ぐあるかわかりませんが、

 

 

どうでしょう?

 

 

外出中、お手洗いにいく際、汗などをふく際はもちろん、

 

 

朝、きちんと並んだハンカチから1枚、

手にとって出かけるだけで、気分は全然違います。

 

 

 

また、ハンカチにも色々なデザインがあるので、

面白いデザインのハンカチを使うと、気分転換にもなりますし、

ちょっとした自分のギャップにもなります。

 

 

旅行のお土産でも、面白いハンカチがあったら買いたいな、とおもいます。

 

 

たくさんのハンカチを、選択して綺麗にたたむのも、

気分転換にもいいです。

 

 

ボロボロになってきたら、水回りの掃除にも

使えますしね。

 

 

どうですか?

皆さん、日ごろからどれだけハンカチ1つでも、

どれだけ意識されていますか?

 

 

小物1つ良くするだけで、毎日がより良くなりますよ!

 

 

中々外出しづらいご時世ですが、

 

 

たまにはデパートのハンカチコーナーで、

お気に入りのハンカチを探してみるのも、

いいのでは?

 

 

ちょっとしたプレゼントでも、嬉しいですし、

 

 

新たな発見があるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー