everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

リラクゼーション

 

 

仕事の負荷からか、湯船にも浸かって、しっかり寝たにもかかわらず、土曜日は頭痛が酷くて、朝整骨院には行ったのですが、寝込んでしまいました。貴重な休日、もったいない・・・。

 

そして本日も若干の頭痛残りと、全身のダルさ。コロナか?とおもいつつ熱はない・・・

 

ということでお世話になったのがリフレクソロジー

まあ良く言うちょっといいマッサージ屋さんですね。

 

f:id:everyday_better:20201101230440p:plain

 

今は安いマッサージ屋さんもあるのですが、

特に微妙なお店は当たり外れが強い印象なので、

前お世話になってたラフィネにお世話になりました。

 

そこのラフィネはGOTOキャンペーンで安くなったものの、それでもまあ90分9000円するので、値段はしっかりしています。

 

全身の疲れが足に来てた感じがしたので、

フットケア40分、ボディケア50分でやりました。

 

あっという間の90分ですが、

本当にマインドフルネスな幸せな時間を過ごすことが出来ました。

そして、改めて全身疲れてたなー、と実感。

ストレッチ足りないのかなー。毎日ラジオ体操してるんだけどな笑

 

あと、明日の仕事やだなーとかも考えてたんですけれども、リフレクソロジーは体だけでなくて、心も安らぎますので、本当におすすめです。

 

マッサージ関連は合う合わないが本当にあるので(私はある店でフットケア60分やったときに、バイトのおばちゃん?か分からないけど力が弱すぎて言ったにもかかわらず全く気持ち良くならず5000円かかった経験もあります)、かつお金もソコソコしますので、合うところを見つけて、心でも体でも辛いとき、お世話になることをオススメします。

 

今日は髪切ったりと金使ったので、行くの迷いましたが、本当に行って良かった!

在宅疲れしている人も多いので、是非自分へのご褒美もしくは回復のために、行ってみてはいかがでしょうか?

 

(次は120分だな・・・)

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー