everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

次のステージの定義について

 

 

みなさん、現状で満足していますか?

まあ見ている人は、満足していないでしょうね。

だったら、「次のステージ」に行きたいですよね。

・・・ん?次のステージってなんだ?

 

今回は、「次のステージの定義」について。

 

次のステージへのあこがれ

 

身近な人や、芸能人、Youtuberな人を見て、

「オレも次のステージへ」とか考えていますか?

 

仕事が中々うまくいかず、稼ぎが低い。こんな人生変えたい!!!

「次のステージに行かないと」って考えますよね。

 

次のステージへの行き方は一旦おいて、

「次のステージ」の定義をちゃんとしましょう。

 

次のステージの定義

 

 私の定義では、

今の自分から、明らかに1つ以上の大きな経験が増える

ことと

それを結果がでるまで

を「次のステージ」の定義としたいと思います。

 

簡単に言うと、「行動」と「継続」です。

 

必ずしも、上のレベルかは問いません。

少しだけ経験値が「上がった」でなくて「広がった」でもいいですが、

必ず「行動し経験した」ことが必須です。

これがものすごく大事です。

 

具体例は?

 

具体例を書きましょう。

 

動画みて賢くなった

・・・ダメです。忘れちゃうじゃん。変わってねーよ。

 

本見て賢くなった

・・・ダメです。まだ「成果」が無い。

 

本や動画みて、XXをするようになった

・・・ここではじめてOKです。なぜなら、

「行動」し、「成果」を少しでも出したからです。

 

もっと具体例

 

例えば、仕事で大幅な年収UP、にしましょうか。

次のステージ行ってますか?行ってますよね。

その年収じゃない人の経験が、その年収になるまでの経験、

ノウハウができていますから。

 

 

例えば、ブロガーで稼ぐ、にしましょうか。

もちろん、始めたらそれだけで次のステージです。

でも、ブロガーで稼ぐためのステージはいくつかあります。

それは、自分で調べて、学んでほしいですが、

1歩1歩階段を登ることと、登り続けることが大事です。

稼げたら、「次のステージ」、行ってますよね。

 

まとめ

 

ここまで色々書きましたが、

今の自分から次のステージに行くのは「行動」なのです。

「行動」しはじめてなんぼです。

 

あとは「継続」です。

ダイエットでも、1-2か月は続けないと、

次のステージには行けません。

 

みなさん、少しでも次のステージへ行くよう、

行動しましょう。

 

まずは何でもいいです。

 

私だと、このブログを書くことが1つ経験にしています。

絶対100記事は書きます。

収益化するかはわかりませんが、色々な人に見てもらって、よい1つの毎日見る/見返して、人生少しでもよくするきっかけを与えるブログにしたいのです。

 

さあ、みなさんも次のステージへ行くために、

準備も必要ですが、

 

まずは行動⇒継続して習慣にして⇒結果を出しましょう!

 

Let's go to the your own next stage!!

 

 

 

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー