everyday_better

毎日を少しでもよりよくするための、情報発信をメインとしています

アニメはたくさん見たほうがいいことは分かっているんけれども

今どきの漫画・アニメってすごいですよね。

 

作りこまれてるし、感動するし、

大人になってた今でも勉強になるし、

生きる活力になったりします。

 

ということで、

時間があるときは、

特に旬のアニメなんていうのは、

アマプラなり何なりで見たほうが人生充実するし、

得なはずなんですよね。

 

でも・・・見ないんですよね。

理由は、

疲れるから

時間がとられるから、

労力が取られるから、

見ても時間取られるのが分かって十分楽しめないから・・・

などなど。

 

若い時は見れたのに、

年を取ってくると・・・中々・・・。

損なのはわかっているのに・・・

 

これも習慣に落とすまでなんですかね・・・。

 

うーむ。

Copyright ©everyday_betterのブログ All rights reserved.


プライバシーポリシー